*

問い合わせ

管理人へのお問い合わせ・広告掲載依頼などは
こちらからメールをお送りください。

追ってご連絡させていただきます。

Please send mail from the mail form to contact me.

광고 게재 의뢰 · 관리인에 대한 문의는 이쪽으로부터 메일을 보내주십시오.
추후 연락 드리겠습니다.

企業名・お名前 (必須)name 이름

メールアドレス (必須)email

題名 subject 제목

メッセージ本文 message 메시지

世界のコスメから~コスメお試し辛口ブログver.2~ では、
化粧品広告主様・各社ASP様・広告代理店様よりの
レビュー依頼・広告掲載依頼・招待旅行依頼・純広告依頼などを承っております。

レビューは現在化粧品関連会社様のものは100%掲載しております。
また、招待旅行関連も予定が合えば現在100%お返事をさせていただいております。


掲載はこのように写真を撮って掲載します。
ただしステマ誘致の口コミ依頼はお断りさせて頂いております。申し訳ございません。
あくまで管理人の感想・使用感などを正直に掲載させていただいております。

企業様よりのお問い合わせ、お待ちしております。

スポンサーリンク


公開日:
最終更新日:2013/11/04

スポンサーリンク
eye02
音楽が私のココロを打つ

こっそりここを更新しているわたしですが、こんなマニアックな場所を読んで

ファンとアーティストの関係

わたしは、20歳の頃からGACKTが大好きで、もう15年になります。

個人で生きていくタイプの人と集団で生きていくタイプの人

わたしは、集団の中では生きていけないタイプです。 分かっていたのだけ

オーラのある人

わたしには、10代後半からとても大事にしている、ともだちがいる。 彼

正義の話

こどものころから、わたしは道理が通っていないことがすごくキライだった。

→もっと見る


  • SYO
    青山のIT企業で働いていた36歳、2013年4月、OL辞めました。世界のコスメからという世界のコスメを紹介する、コスメブログの管理人をしています。

    このブログは、OLを辞めたコスメブログ管理人のSYOが、新しい生き方を模索していくサイトです。

    このサイトは本サイトの別館になります。

    広告掲載・レビュー依頼のご連絡はメールフォームよりお願いします。
PAGE TOP ↑